人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、聴いた歌。いつか、胸ふるわせた歌。いまの僕へと、導いた歌。 ・・・そんなエピソードの数々


by logos7777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切れない縁

♪BGM≪『永遠に』ゴスペラーズ

出逢いの瞬間は、覚えていないけれど、
いつのまにか、僕の心の支えになっていた。

そして、どんどん、好きになっていった。
そして、離れたくないと思った。

♪あなたの風になって 全てを包んであげたい
 遥か 時を越えて それは永遠に ここから・・・♪


5人のハーモニーは、心地よい情景を
見事に演出してくれた。

今も、この曲にふれた頃と変わらないまま、
僕は、響かせている。

そして、さらに深く・・・

♪形の無いものなら 壊れはしないと
 抱きしめた温もりが 残るよ・・・♪


出逢いは、やがて、別れにかわる。
だけど、それは、目に見える“現実”の世界だけの話。

形の無い“縁”というものがある。
それは、一度つながったら、切れることはない。

♪会いたくて 会えない夜
 想いを空に広げて
 飛んでゆくよ そばにいるよ
 同じ気持ちでいるなら・・・♪


切れることのない“縁”。
だけど、気持ちがすれ違ったら、
見えない世界でも、見失ってしまう。

それはまるで、電話のようなもの。
“君のナンバー”を押したら、
君の声が聴こえてくる。
だけど、ナンバーを間違えたなら、
君の声は聴こえない。

♪あなたの風になって 全てを包んであげたい
 遠く 遥か遠く それは永遠に届くよ・・・♪


同じ道を歩む、親しい友へ。
同じ道を歩む、愛しい女(ひと)へ。
僕に与えられる、すべての幸せを与えたい。
それは、決して、押しつけじゃなく、
さりげなく、さわやかに、
君の心に、根づくようなかたちで。

♪あなたの風になって 全てを包んであげたい
 いつも いつの日にも それが僕の答えさ・・・♪


☆心が響いたら⇒ Click☆
by logos7777 | 2005-05-03 22:31 | J-POP/ニューミュージック